la mano of イタリア料理教室la mano

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |

イタリア料理教室ラマーノは今年12年目を迎え、吉見園にお引越しいたしました。
井口の小さなビルの小さなお部屋で生まれて、生徒さんがたくさん集まってくださって
お店を出したり、テレビでイタリアン作ったり・・・。大忙し!な日々の中で
結婚し、名前が変わり、女の子が産まれ、チワワと暮らす。
振り返ると私の人生の中でも一番変化の多い12年だったと思います。
ここで、ゆったりと私の生活の中にお仕事をシフトチェンジしていき、
大好きなお料理教室を息長~く続けていきたいと思います。
夢は「おばあちゃんの料理教室」!
歳とっても明るく素敵に仕事や生活を楽しめれば私は幸せ。

お引越しによって、かかる経費が少なくなって、その分生徒の皆様にも還元し、
レッスン料金もだいぶお安くなりました。
皆様にも楽しく長くレッスンを続けていただきたいと思っております。
そして皆様の食卓が笑顔で満ちていくことを心より願っております。

2013年1月 木村真美


8月のラマーノメニュー

DSC_1054.JPG

Zuppa di Avocado

DSC_1047.JPG

Spurout

DSC_1057.JPG

Cotoletto di pollo alla checca

DSC_1050.JPG

Charlotte

NEWS

2012.08.18
サロン・ド・古江より吉見園に移転しました!
→詳しくはこちら


2013.01.12
安田女子大学で学生さん主催のイベント
「親子ケーキデコレーション教室」の監修をしました。
大盛況で楽しいレッスンでした。
→詳しくはこちら


la mano's Lesson



皆様のご家庭で手軽にできる
本格的なイタリアン。
少人数制でアットホームなイタリア語の流れる雰囲気の中、1ヶ月に1回のイタリアン クッキングサロンに参加しませんか?
DSC_0109.JPGDSC_0109.JPG
→詳しくはこちら



可愛いオリジナルロールケーキのレッスンです。
保冷バックに入れて1本お持ち帰りと試食,ドリンク付き!
記念日やプレゼントにもおすすめです。
DSC_0115.JPGDSC_0115.JPG→詳しくはこちら



ちょっとの工夫でいつものレシピをワンランクアップ!
1338038276276.jpg1338038276276.jpg→詳しくはこちら



お家で眠っているお写真をお気に入りから
少しずつ整理して簡単に!
きれいに!思い出をアルバムに残せます。
DSC_0331.JPGDSC_0331.JPG→詳しくはこちら



ストラップやブックカバー,ポーチが簡単に!!
オリジナルが作れるレザー教室です。
DSC_0768.JPGDSC_0768.JPG→詳しくはこちら



クッキーを可愛くデコレーション!
ちょっとしたプレゼントに大変喜ばれるレッスンです。
お持ち帰り,試食ドリンク付き!
DSC_0860.JPGDSC_0860.JPG→詳しくはこちら

















ラマーノアルバム.png